女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

残念なモテない男性ってこんな感じです!

「ああ、この人残念だな。」と思ってしまう男性がいる。容姿は悪くない、学歴もお仕事も頑張っている、けど、でも「お付き合いしたい」とはならないのは女の子が内側に魅力を感じないからだろう。

話していて「楽しくない」これは「もう一度会いたい」とはならない。女の子はこういうのが好きだろうと決めつけていたり、自分の容姿、学歴などに妙な自信を持っているからこそ、相手の話を聞くことがおろそかになってしまう。

その結果、早口で自分の自慢話で終わってしまう人、カッコや持ち物から入る人、遊び友達、パーティー要員なら楽しいのだけど、いざ二人きりで会うとなるつまらない人になる。

女の子はギャップに弱いので、「意外とこの人真面目かも」とか趣味の話でも語れることのある人に弱い。「女の子なんて眼中にナイ」なんてタイプも意外にモテたりするのだ。

基本自分ことをしゃべるのが好きなのが女の子、聞き上手の男性はモテるのだ。

まずは、聞き上手になって「この人ならなんでもしゃべれるかも」「一緒にいて楽だわ」と思わせて友達から彼氏に昇格しよう。適度に語れるものを挟まないと、単に「いい人」で終わってしまうので、そのあたりは気を付けて。