女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる男もモテない男性も必ずモテ期はあると思う

まず「彼女出来ない、1度も出来無い」と聞くと外見が良くないのではないかと先に思います。やはり女性は清潔感がある方に目は向きますので不衛生な格好をしていると見向きもしません。 見たとしたらそれは白い目で見ているだけだと思います。次に清潔感は有…

女に縁のない人生を送ってしまったもてない男性たち

「彼女できない」、「一度も彼女ができない」男性と聞いてイメージするのは、高校は男子校、大学は理系に進みまわりに女の子がいないので女の子としゃべる機会がほとんどなくて女に縁のない人生を送ってしまった男性という気がします。 当然、就職も理系のメ…

モテないであろう男性はこんな感じ

私が思うモテないであろう男性の特徴なんですが、まずは表に出ようとしないで引きこもってる男性、こういう方はモテない以前にモテようとしないタチの悪いタイプ。 どうせ駄目だろうと最初っから諦めてるのかも知れません。次にバンダナ、眼鏡、デニム上下だ…

婚活セミナーに行った体験談を書き込みします!

実際に昔、婚活セミナーに行ったことがあります。その時の内容は、最初は第一印象の良い笑顔の作り方や、女性は男性のどこを見ているのか?といった、比較的ソフトな内容でした。実際に、笑顔の作り方の練習をみんなでしたりしました。後半はかなりディープ…