女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女ができない男の人に聞いてほしい32歳の既婚者の女の意見

32歳の既婚者の女です。 わたしが「モテるだろうな」と思う男性と聞いてまず、優しくてよく気がきく男性を思い浮かべました。 例えば、食事に行ったとき。当たり前かもしれませんが、店員さんに横柄な態度をとらずに対応をすること。たまにいませんか?自分…

モテない男ほど余裕のある態度や包容力が大切です!

自分の経験からモテる男性といえば、ズバリ笑顔が素敵で余裕のある男性ではないでしょうか。 男性側からすると、自分はイケメンじゃないからモテないんだよな~なんて思っている人も多いと思います。 けれど女性側から言わせてもらえば、顔がどうとかは第一…

残念なモテない男性ってこんな感じです!

「ああ、この人残念だな。」と思ってしまう男性がいる。容姿は悪くない、学歴もお仕事も頑張っている、けど、でも「お付き合いしたい」とはならないのは女の子が内側に魅力を感じないからだろう。 話していて「楽しくない」これは「もう一度会いたい」とはな…

状況を読めないとモテない男性になってしまいます

経験からモテる男性とは、やはり気配りが出来て空気が読める人だと思います。職場では、みんなから信頼されて仕事もバリバリ出来る人だと思います。 プライベートでは、彼女または奥さんを大事にする。育児にも家事にも積極的に協力する人だと思います。逆に…

失敗から学べる男がモテるようになる!

モデルや俳優のような容姿を持った男性は自然にモテるかもしれないですが、世の中には、容姿はイマイチでもモテる男性がいます。彼等に共通しているのが、失敗しても成功するまですることと、ダメであっても、それを糧にしていることです。 女性にモテるとは…

30代と40代のモテない男性が必ず知っておくべきこととは?

30代の男性で女性にモテない人って、自分がモテない原因や理由がわかっていない場合が多いです。 同じ40代でモテない男性の人も、「出会いがない」や「自分と合う女性がいない」などの言い訳が多いことが気になります。 30代も40代もモテる、モテない。その…

職場でモテる男性についての考察

職場でモテるだろうなと思った男性の印象としては、服装、身なりがとてもきちっとしていて、品がとても良く見えた方がいて、その人と初めて職場で会った時にすごく気になる存在の人だなと思いました。 会社員なのでみんなと同じようなスーツ姿なのですが、同…