女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

彼女ができない男の人に聞いてほしい32歳の既婚者の女の意見

32歳の既婚者の女です。 わたしが「モテるだろうな」と思う男性と聞いてまず、優しくてよく気がきく男性を思い浮かべました。 例えば、食事に行ったとき。当たり前かもしれませんが、店員さんに横柄な態度をとらずに対応をすること。たまにいませんか?自分…

モテない男ほど余裕のある態度や包容力が大切です!

自分の経験からモテる男性といえば、ズバリ笑顔が素敵で余裕のある男性ではないでしょうか。 男性側からすると、自分はイケメンじゃないからモテないんだよな~なんて思っている人も多いと思います。 けれど女性側から言わせてもらえば、顔がどうとかは第一…

残念なモテない男性ってこんな感じです!

「ああ、この人残念だな。」と思ってしまう男性がいる。容姿は悪くない、学歴もお仕事も頑張っている、けど、でも「お付き合いしたい」とはならないのは女の子が内側に魅力を感じないからだろう。 話していて「楽しくない」これは「もう一度会いたい」とはな…

状況を読めないとモテない男性になってしまいます

経験からモテる男性とは、やはり気配りが出来て空気が読める人だと思います。職場では、みんなから信頼されて仕事もバリバリ出来る人だと思います。 プライベートでは、彼女または奥さんを大事にする。育児にも家事にも積極的に協力する人だと思います。逆に…

失敗から学べる男がモテるようになる!

モデルや俳優のような容姿を持った男性は自然にモテるかもしれないですが、世の中には、容姿はイマイチでもモテる男性がいます。彼等に共通しているのが、失敗しても成功するまですることと、ダメであっても、それを糧にしていることです。 女性にモテるとは…

30代と40代のモテない男性が必ず知っておくべきこととは?

30代の男性で女性にモテない人って、自分がモテない原因や理由がわかっていない場合が多いです。 同じ40代でモテない男性の人も、「出会いがない」や「自分と合う女性がいない」などの言い訳が多いことが気になります。 30代も40代もモテる、モテない。その…

職場でモテる男性についての考察

職場でモテるだろうなと思った男性の印象としては、服装、身なりがとてもきちっとしていて、品がとても良く見えた方がいて、その人と初めて職場で会った時にすごく気になる存在の人だなと思いました。 会社員なのでみんなと同じようなスーツ姿なのですが、同…

女の子にモテる傾向とは?

私の今までの経験の中でモテる男性の特徴として3つあげられます。まず一つ目として上げられるのは勉強やスポーツ、仕事など評価されるべき所で必ず評価されている人です。 また、学校や会社だけでなく例えばカラオケに行けば歌が上手いなど周りと比べる時に…

男から見た4つのモテる男性像

自分は男なので、男の側から見たモテる男性像を考察してみます。 モテる男性って、まずは「見た目」でしょう。イケメンというのもそうだけど、こざっぱりした、清潔な見た目がとにもかくも第1関門でしょう。 顔はイケメンなのに髪の毛がぼさぼさだったり、靴…

モテる男もモテない男性も必ずモテ期はあると思う

まず「彼女出来ない、1度も出来無い」と聞くと外見が良くないのではないかと先に思います。やはり女性は清潔感がある方に目は向きますので不衛生な格好をしていると見向きもしません。 見たとしたらそれは白い目で見ているだけだと思います。次に清潔感は有…

女に縁のない人生を送ってしまったもてない男性たち

「彼女できない」、「一度も彼女ができない」男性と聞いてイメージするのは、高校は男子校、大学は理系に進みまわりに女の子がいないので女の子としゃべる機会がほとんどなくて女に縁のない人生を送ってしまった男性という気がします。 当然、就職も理系のメ…

モテないであろう男性はこんな感じ

私が思うモテないであろう男性の特徴なんですが、まずは表に出ようとしないで引きこもってる男性、こういう方はモテない以前にモテようとしないタチの悪いタイプ。 どうせ駄目だろうと最初っから諦めてるのかも知れません。次にバンダナ、眼鏡、デニム上下だ…

婚活セミナーに行った体験談を書き込みします!

実際に昔、婚活セミナーに行ったことがあります。その時の内容は、最初は第一印象の良い笑顔の作り方や、女性は男性のどこを見ているのか?といった、比較的ソフトな内容でした。実際に、笑顔の作り方の練習をみんなでしたりしました。後半はかなりディープ…

彼女にしたい相手の気持ちを考えられるか?

こんにちは!「彼女がほしい、なのにできない」とお悩みの方必見!今回は、彼女ができない男子に共通するポイントをご紹介します。あくまでも個人的な意見なので、参考までに。彼女にしたい相手の気持ちを、よく考えてくださいね。 ・汚い、不潔ぽい会社に勤…

彼女ができない男性の特徴はこれ!モテない男の3タイプとは?

こんにちは、28歳・彼氏有り・独身・職業はインストラクターの女でございます。私が今までに出会った彼女がいらっしゃらない男性を見てきて、独自に編み出した共通点、特徴、タイプなどをご紹介致します。 尚、下記の内容を読んでもあなたに当てはまらない場合…

礼儀知らずで清潔感にかけていたらもてない男です

彼女が一度もできたことがない男性、と聞くと、私はまず「多分太っているんだろうな」と思います。太っているという見た目が悪いのではなく、また病気のために太っているなどという事情がある場合はもちろん仕方のないことですし、基本的にはその人のアイデ…

女性の気持ちが分かない男はもてないかな

私の思うモテない男性は、女性の気持ちが分かってない、扱いの下手な男性だと思います。少なからず顔の良し悪しもあると思うのですが、女性の心を掴める人であればきっとモテると思います。さり気ない優しい一言や気遣い、行動などで女性がときめくポイント…

彼女が出来ないなんて無駄な時間は必要ない!

私の旦那は生まれて30年間、女性とお付き合いしたことも、デートをしたこともなく、私が初めてお付き合いして結婚に至りました。彼なりにずっと彼女が欲しいとかお付き合いしたいという願望はあったそうですが、何も努力はしてきていなかったそうです。そん…

お金にこまかい男はモテない!実話を書き込み!

私が20代前半だったころ、行きつけの飲み屋さんで知り合った10歳ほど年上の男性Aさんの話です。見た目はスマートで背が高く、おしゃれで顔はワイルド系のかっこいい人でした。初めは無口な人だなぁと思っていましたが、何度か飲み屋さんで顔を合わせる…

彼女が欲しい!っていうオーラが全然無い!

二十歳くらいの男性が「今まで一度も彼女出来なかったんだ」って言うと「そうか。ちょっとタイミングが悪かったのかな。これからきっとデキるよ」って思うけど、アラサー男性で今まで一度も彼女がいなかった方って言うと「今までいなかったんなら、これから…

モテる男は自分に自信を持っている

「彼女ができない」という話を聞くと、その方の何が原因なのか、良い所はどこなのかを一緒に探して応援したくなります。今までに出会ったモテないという男性の方々の特徴は、女性へ求める理想が高い、奥手タイプで自分からアプローチするのが苦手、自分に自…

モテない男って言葉遣いだったり行動だったりする!

私がモテない男性と聞いて思い浮かべることは、見た目が悪いことです。これは女性にも言えることですが、モテるかどうかの問題は内面か外面かがほとんどだと思えます。見た目に関して言えば、顔の造形の好みやスタイルの良し悪しがあります。また内面、性格…