女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

彼女ができない男の人に聞いてほしい32歳の既婚者の女の意見

32歳の既婚者の女です。

わたしが「モテるだろうな」と思う男性と聞いてまず、優しくてよく気がきく男性を思い浮かべました。

例えば、食事に行ったとき。当たり前かもしれませんが、店員さんに横柄な態度をとらずに対応をすること。たまにいませんか?自分より店員さんを見下したような対応をする方。人間が小さいなぁ…と思ってしまいます。

また、挨拶やお礼、謝罪が自然に出来たり、相手を認められる人も素敵だなと思います。子供に言うようなことかもしれませんが、大人できちんと出来る人って意外と少ないのではないでしょうか。

相手の少し先を見て行動できる人も素敵だなと思います。エレベーターでさっと開閉ボタンに手を伸ばせたり、食事の際に取り皿やカラトリー類、調味料などが自分側にあった場合、必要に応じて手が伸ばせたり…。恩着せがましく動いたり、腰を低くして動くのではなく、あくまで自然な姿なのが素敵だなと思います。

そんな男性の姿を近くで見たら、ドキッとしてしまいますし、彼女もいそうだな、と思います。