女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

男から見た4つのモテる男性像

自分は男なので、男の側から見たモテる男性像を考察してみます。

モテる男性って、まずは「見た目」でしょう。イケメンというのもそうだけど、こざっぱりした、清潔な見た目がとにもかくも第1関門でしょう。 顔はイケメンなのに髪の毛がぼさぼさだったり、靴が汚れているとか、洗濯もしてない汚らしい恰好をしていると、話をする前に「???」となりますよね。

2番目に「謙虚さ」でしょうか。話を始めると、どんどん自分ばかり話して、全然、廻りに気遣いしない男はやっぱ人気無いでしょう。相手の話を例え「つまんない」と思っていても、ちゃんと聞ける「謙虚さ」があれば、時間と共にモテる可能性が高まると思う。

3番目に「夢」を持っていることでしょうか。夢を語っている男って男から見てもキラキラ輝いて見えますよね。夢と希望を持つ事は顔の印象も明るく変わるし、行動も活動的になるので、廻りの異性&同性にモテますよね。

4番目に「お金」かな。お金の話はタブーみたいな雰囲気有るけど、やっぱ、お金と言うバックボーンの無い、包容力の無い男は最終的にモテないと思う。決してお金持ちがモテると話ではないけど、お金=包容力 は残念ながら事実だと思う。