女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

彼女ができない男性の特徴はこれ!モテない男の3タイプとは?

こんにちは、28歳・彼氏有り・独身・職業はインストラクターの女でございます。
私が今までに出会った彼女がいらっしゃらない男性を見てきて、独自に編み出した共通点、特徴、タイプなどをご紹介致します。

彼女ができない男性の特徴その①
「ドリームフォーエバー夢追い人タイプ」
はい。結果から言いますと、気持ちはあるけとお金はないタイプでございます。舞台役者、お笑い芸人、ダンサー、バンドマン、内容は様々です。一握りに入ることが出来れば大金持ち!なんて夢もありますが、なにしろ今現在はお金がないのでございます。よって彼女に贅沢な食事や、デートに連れていけない、お家もボロボロ、の癖に自分の夢に必要なことには節約しない、の癖になんか偉そう、その上こだわりが強い、なんならダサ男、なんならヒモ、てゆうかクズ…おっと言いすぎました。
もちろんとても優しい男性もいらっしゃいます。しかし現実的に家庭を築くことを考えると結婚向きでは無い、先行き不安、などの理由で結果別れる女性が多いでしょう。

彼女ができない男性の特徴その②
「お前は誰でもいいのか。数撃ちゃ当たる感覚で口説いてくるタイプ」
いますよね、このような男性。合コンや飲み会後に連絡先を交換し、デートやお食事のお誘いが来て真剣に考えている所、なんとその時参加した女友達にみんな同じ内容でメールをしていた。大人数での食事やイベントの際に、2人きりで話してきて「彼氏はいるの?」「かわいいね」「仕事はどんなことしてるの?」なんていっぱい聞いてくる癖に、メールでは「俺はいつでも、暇だから!飲める時は~ちゃんから連絡して!」といって基本受け身スタンスな男性。好きなら当たって砕けろ感覚で本気でぶつかってこいや!このチキン腰抜け自分は傷つきたくない安全地帯マザコンぼけカスハゲ野郎~!!と言いたくなりますね。
女性が結婚相手に選ぶなら追うより追われろ!という言葉があるように、この人なら一生信頼できるという、安心感のある男性を最終的に結婚相手に選ぶ傾向があるようですね。

彼女ができない男性の特徴その③
「優しいんだけど優しいだけじゃね。いい人止まりタイプ」
はい、これ男性からしたら難しいやつです。女性に、好きなタイプは?と聞くと即座に「優しい人!」というのに別れた女性に理由を聞くと「〇〇君は優しすぎるから…」と言ってふられる。じゃーどーすりゃ、いんじゃい!!と思うのも無理ないでしょう。しかし優しい人がいいんです、優しすぎる人はダメなんです。ただ、それだけです。その絶妙なバランスで彼女の様子を常に観察し、今は何を求めているのか、押すべきなのか引くべきなのか、考えてあげてください。
今まで見てきた彼女がいる男性は自然にこれが出来ている方が多いですね。でもよくよく考えると簡単なことなんです。だって「こうしてやってるだろ!?」という気持ちが前に出るということは本当に彼女のことを、考えていないんです。見ていないんです。察してあげようとしていないんです。これは本当の意味での「好き」ではないですよね。なんだかおん恩着せがましくて、とても理不尽です。

そんな彼の気持ちを彼女が見えてしまって結果別れを選ぶのでしょう。


今回は以上の、3タイプの男性に分類してみました。あなたの周りにはこんな男性いらっしゃいませんか?