女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

彼女が出来ないなんて無駄な時間は必要ない!

私の旦那は生まれて30年間、女性とお付き合いしたことも、
デートをしたこともなく、私が初めてお付き合いして結婚に至りました。
彼なりにずっと彼女が欲しいとかお付き合いしたいという願望はあったそうですが、
何も努力はしてきていなかったそうです。
そんな彼が結婚にまで至ったのは、私が積極的で肉食系だったからだと思います。

それでも、彼とそうなれたのはとても人付き合いが良くて、
誘えばどんな集まりや飲み会にも積極的に参加してくれたからだと思います。
出会うきっかけが無ければ、
そもそも彼女なんて出来ません。
そして、本当に欲しいなら自分はモテないなんて自慢はせずに、
モテないなりにも怖がってないで場数を踏むべきだと思います。
中には絶対にそんなモテないと言っている人を魅力的に感じてくれる人もいるかもしれません。
そしてなにより、女性はほとんどの人が積極的な男性を好むと思います。
普段はモテないからと自信なさげな人でも、
ふとした瞬間に男を感じるとギャップにきゅんとします。

モテない、彼女が出来ないなんて無駄な自慢をしている時間があるなら、
男女問わず色々な人と出会うきっかけを求め、
経験値を稼ぐべきだと思います。