女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

モテない男ほど余裕のある態度や包容力が大切です!

自分の経験からモテる男性といえば、ズバリ笑顔が素敵で余裕のある男性ではないでしょうか。

男性側からすると、自分はイケメンじゃないからモテないんだよな~なんて思っている人も多いと思います。

けれど女性側から言わせてもらえば、顔がどうとかは第一印象では多少影響があるでしょうが、その後モテるかどうかには無関係!と断言してもよいと思うんです。

以前、バスの中で小さな子供がつまらないことでぐずってわめいていたんです。

それを見ていた男性陣の反応で、あーこの人はモテるだろうな、なんて気づいたことがありました。

一方ではスマホをスッスしながら鬱陶しそうにムスッとしながらチラ見する男性。
もう一方では、しょうがないな~という感じで微笑んでいる男性。

女性がどちらに魅力を感じるかは一目瞭然ですよね。

常に余裕のない感じで、オドオドしていたりイライラしている男性はハッキリ言ってモテません。

モテるには、何事にも動じない余裕のある態度や包容力が大切なんじゃないかな~と思いますね。