女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

状況を読めないとモテない男性になってしまいます

経験からモテる男性とは、やはり気配りが出来て空気が読める人だと思います。
職場では、みんなから信頼されて仕事もバリバリ出来る人だと思います。

プライベートでは、彼女または奥さんを大事にする。育児にも家事にも積極的に協力する人だと思います。
逆に彼女が出来ない、もしくはモテない男性は、ちゃんと就職もせず、ダラダラして親の脛をかじってる人かなぁと思います。

もちろん空気も読めないのも、モテないあるいは彼女が出来ないんじゃないかなぁ?と思います。
あとすぐ怒ったり暴力を奮う人。
汚い言葉遣いをする人。

早く言えば、モテる人とは真逆な事をしている人なんじゃないかなぁ?と思います。
やはり女性からしたら、モテない人よりモテる人の方が印象は良いのですが、多少の不安もあると思います。

モテる人が八方美人的な人だったら、ちょっと浮気もするんじゃないかなぁ?と思ったりもするからです。

モテる人がやはり彼女または奥さん一筋な人が一番良いと思います。