女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

失敗から学べる男がモテるようになる!

モデルや俳優のような容姿を持った男性は自然にモテるかもしれないですが、世の中には、容姿はイマイチでもモテる男性がいます。彼等に共通しているのが、失敗しても成功するまですることと、ダメであっても、それを糧にしていることです。

女性にモテるとは、どうでもいい女性に好かれても意味がないですから、好意を持ってる女性から同じように好意を持ってもらえるように出来るのがモテる男の条件です。どんなにモテる男も最初からすぐに好意がある女性をゲットできるわけではないです。

女性との接し方、距離感などを失敗を通して学び、それを糧に成功するまで継続してるのです。逆に彼女ができない、彼女が一度もできないという男性にも共通点があります。自分の我を通し過ぎる点です。自分はモテないからと何も努力しない男性が結構多いです。

こんなモテない自分でも受け入れてくれる女性を求めているケースです。そんな都合の良い話は存在しないです。彼女が出来ないのには、何かしら原因と要因があります。自分自身では分からないですから、周りからアドバイスを貰うのが良いです。

しかし、モテない自分を自負していたり、我が強く、今の自分を変えたいと言いつつも変えない男性は、彼女ができない、彼女が一度もできないといった状況に陥ってしまうのです。