女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

女の子にモテる傾向とは?

私の今までの経験の中でモテる男性の特徴として3つあげられます。
まず一つ目として上げられるのは勉強やスポーツ、仕事など評価されるべき所で必ず評価されている人です。

また、学校や会社だけでなく例えばカラオケに行けば歌が上手いなど周りと比べる時に長けてる事が多い人がモテていると思います。

二つ目としては女性に対してさりげなく優しさを出せる人です。

これはよく言われてると思いますが重い荷物を持ってたら持ってくれたり飲み会の時は迎えに来てくれたりとモテる男性が特に意識していない女性に対してもナチュラルに優しさを出せる人がやはりモテていると思います。

そして最後に一番の理由として上げられるのは好意を示すフリが上手い人です。

例えば話をする時に距離を詰めて話したり、側に居れば素通りしないで声をかけてくれたりLINEをしていたらこちらが終わらすまでし続けてくれたりとあれ?これは脈ありかな?と思わすのが上手い人がやはりモテる男性だと思います。
以上3点を行う人がモテてる事が多いイメージです。

ちなみにこうしたタイプの男性はあまり異性経験がなく、男の人が周りにいない環境から育った女の子にモテる傾向があると思います。