女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

モテる男もモテない男性も必ずモテ期はあると思う

まず「彼女出来ない、1度も出来無い」と聞くと外見が良くないのではないかと先に思います。
やはり女性は清潔感がある方に目は向きますので不衛生な格好をしていると見向きもしません。


見たとしたらそれは白い目で見ているだけだと思います。
次に清潔感は有るけれどやはり顔。


こちらも生理的に無理!と言う顔の人も居ますので難しいと思います。
人は第一印象として誰しもがまず見るのは顔だと思います。見た目の清潔感と一緒に顔へ目がいきます。


そういった面では問題ないと言うのであれば次に性格ではないでしょうか?
話をしている時にやはり性格が良くない人には彼女は出来無いと感じます。


常日頃、自分のことしか考えてないんだろうなぁとかも思ったりもします。


あとは自分から出会いの場所に出向くこともしていないのかな?とか出向いても待つ側に立っているから彼女出来ないし声もかけられないんだろうなぁ。など結構マイナスな感じで私は見てしまいます。


誰しもが人生でモテ期はあると思うんです。
そんな時は自分から積極的に出向いたらいいのに!と思います。