女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

モテないであろう男性はこんな感じ

私が思うモテないであろう男性の特徴なんですが、まずは表に出ようとしないで引きこもってる男性、こういう方はモテない以前にモテようとしないタチの悪いタイプ。

どうせ駄目だろうと最初っから諦めてるのかも知れません。
次にバンダナ、眼鏡、デニム上下だけど、ジーパンの裾が細いヤツを履いているオタクっぽい男性。

こういう方は大体同じ趣味の男友達としか話をせず、このタイプはアイドル好きが多いいから意外と理想が高い可能性もありまね。

次にコッペパンを食べながら出勤する男性。
以前先輩の女性が普通に「何かキモイ・・・」と言っていました(冷汗)。
次に体形がガリガリでTーシャツがよれて、しかもそのT-シャツにシミまで付着している男性。

確かに草食系の中にはモテるタイプもおりますが、大体こういう方は幸薄そうな雰囲気を自らかもし出し、ギャンブルにまで手を出し、イマイチ頼りがいが無く、その上不潔でもあります。

もうちょっと正しい人生のレールに目を向き、脂っこいモノをいっぱい食べて欲しいですね。
次に好きな女性の行動に嫉妬したりやたらしつこい男性。

こういう方は稀に人目を気にせず激しく言い寄ったり、たまに自分の妄想の世界だけで動くので危険な場合があります。

周りの方にも目配り気配りが出来るように心がけましょう。以上です。