女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

彼女にしたい相手の気持ちを考えられるか?

こんにちは!
「彼女がほしい、なのにできない」とお悩みの方必見!
今回は、彼女ができない男子に共通するポイントをご紹介します。
あくまでも個人的な意見なので、参考までに。
彼女にしたい相手の気持ちを、よく考えてくださいね。

・汚い、不潔ぽい
会社に勤めるにしろ、人付き合いをするにしろ、清潔感は大切です。
体臭や口臭がきついと、そばにいるだけでも嫌になってしまいます。
ひげを整える、体をよく洗う、消臭剤を使ってみるなどして、まずは清潔感をアピールしてみましょう。
周りの見る目が変わるはずです。

・性格が悪い
外見は良くても、性格が悪ければ台無しです。
パッと見で近寄ってきた女性も、すぐに離れてしまうでしょう。
思いやりをもつ、人の話を聞く、などの基本的なことを心がけるようにするとうまくいきます。
大切なのは、相手を想う気持ちです。
自分ばかりが先行せず、相手にゆずってみたり、相手の話すことをうけとめてみてください。
女に限らず、人間は、自分のことを分かってくれる人に懐くものです。

いかがですか?
彼女がほしい、となげく前に、まずは自分自身を見直してみてください。
きっと人生が変わります。