女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

女性の気持ちが分かない男はもてないかな

私の思うモテない男性は、女性の気持ちが分かってない、扱いの下手な男性だと思います。少なからず顔の良し悪しもあると思うのですが、女性の心を掴める人であればきっとモテると思います。

さり気ない優しい一言や気遣い、行動などで女性がときめくポイントをしっかり分かっているか、分かっていないかがモテる人、モテない人の差じゃないかなと思います。

服装があまりにもダサかったりするのもマイナスなイメージに繋がると思います。もし待ち合わせなどでものすごくダサい格好をしてきたら「今日1日一緒にいたくないな」と思ってしまいます。逆に顔はタイプじゃなかったとしてもオシャレ度が高ければ見方が変わると思います。

モテる人は、優しさもありつつ話上手、盛り上げ上手な人なんだと思います。「この人と話してると楽しい!」と思わせることはとても大事です。つまらない人は、いくら顔がカッコよくても嫌です。また、よく喋って場を盛り上げる元気な人であっても常識が無かったり、空気を読めずに自分の話ばかりペラペラ喋っている人は良い印象を持ちません。話も面白くて盛り上げ上手だけど、周りの気遣いもできて優しさのある人は女性からもすごくモテると思います。