女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

お金にこまかい男はモテない!実話を書き込み!

私が20代前半だったころ、行きつけの飲み屋さんで知り合った10歳ほど年上の男性Aさんの話です。

見た目はスマートで背が高く、おしゃれで顔はワイルド系のかっこいい人でした。初めは無口な人だなぁと思っていましたが、何度か飲み屋さんで顔を合わせるようになるにつれ色々な話をするようになりました。

その飲み屋さんで飲んだ後に何人かでカラオケに行ったこともありました。面白い人が集まる飲み屋さんでした。しばらくそんな楽しい日を過ごしているうちに電話番号とメールアドレスを交換し、何度かやり取りをしていると「今度2人でいちご狩りに行かない?」とデートのお誘いがありました。

「行きたいです!」と返事をして日時と集合場所を決めました。デート当日、車で迎えに来てくれたAさんは、車のドアを開けてエスコートをしてくれました。そのまま高速に乗り、途中の休憩所で軽く食事をごちそうになり現地に向かいました。

するとAさんが「俺ここまで来る高速代と食事代で○○円出したから、いちご狩りのお金を(私)ちゃんが払ってくれれば同じ金額だね!」と言ったのです。

その瞬間に私は、この人と2度目のデートはないな、と思いました。

金額をいちいち覚えていることが気持ち悪かったのです。同じ年くらいの人だったらこんな風に思わなかったかもしれません。

金額を言わずに「さっき俺出したからここ出してもらってもいい?」って言ってくれたら違ったのかもしれません。でも初めの印象が良かっただけに、なんだか「思った人と違った」という気持ちになってしまいました。