女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

彼女が欲しい!っていうオーラが全然無い!

二十歳くらいの男性が「今まで一度も彼女出来なかったんだ」って言うと「そうか。ちょっとタイミングが悪かったのかな。これからきっとデキるよ」って思うけど、アラサー男性で今まで一度も彼女がいなかった方って言うと「今までいなかったんなら、これからも彼女いなくて大丈夫じゃない?」って思っちゃうのは私だけでしょうか。悪口じゃなくて、ある意味リスペクトなんですけど。

「俺一人暮らしなんだー、外食金かかるから彼女作りてー(要約)」って男性よりは(実際会いました)私は好感が持てます。自立や自活しすぎてて女の子がつけ入る隙が無かったり、余暇は出来るだけ自分の趣味に当てたくて彼女候補につきあうのが面倒だったりしてないかなぁと思います。

「彼女ができない」がコンプレックスなのは仕方ないけれど、「本当に彼女欲しい?」って自分に問いかけてみたら、今まで気づかない自分の良さがわかるかも。
職場に一時期出向で来ていた三十代後半の男性の話。見た目はイケメンとは言えなかったけれど、コミュニケーション力が豊かで、仕事上でも気配りが出来て、一緒に働いていてホッとする感じでした。でも独身で彼女もいないそう。

最初は不思議に思っていたのですが、段々とわかって来ました。彼は女性を過剰にチヤホヤしないというか、「あわよくば……」という気持ちが感じられないというか(私に対してじゃないですよ)、そもそも「彼女が欲しい!」っていうオーラが全然無い!

だから最初、奥さんがいると思っていた同僚も多かったです。

そういう人だから、清潔感を感じ、仕事仲間として安心できたんでしょうけど、アプローチをかけたい女の子へのバリアみたいになってたんですね。

長所がモテない要因にもなるって、ままならないですよね。ありきたりな言い方ですけど、自分の良さとちゃんと向き合ってみたら良いのじゃないかと思います。女性としても、逸材が埋もれるのはもったいないですしね。