女性にモテない自分を変えるには?辛口女性たちの言葉や意見!

女性にモテない男って?辛口女性たちの言葉や意見を参考にして自分を変えよう。女性からモテる方法がわかる。モテる男になるための口コミブログです。

モテない男って言葉遣いだったり行動だったりする!

私がモテない男性と聞いて思い浮かべることは、見た目が悪いことです。
これは女性にも言えることですが、モテるかどうかの問題は内面か外面かがほとんどだと思えます。

見た目に関して言えば、顔の造形の好みやスタイルの良し悪しがあります。
また内面、性格重視と言う人もいますがそういう人々の大半は重視するけど、見た目を無視しているわけではないので見た目が自分の許容範囲から外れていれば中身を知ろうとしません。

ということは見た目が良ければ性格が悪くてもモテるのです。
ただ、長続きするかどうかは別問題になります。

何事でも第一印象は大事だということです。
良くも悪くも思われていない場合でも、近くにいることが多い場合はその言動から好悪別れることになります。

それらが内面外面以外の問題で、いろいろな細かいことになります。
言葉遣いだったり行動だったり貞操観念だったり衛生観念、経済状況、周囲の環境などなど好みと許容範囲によって様々です。

これらは、いわば知れば知るほどとなるので、モテないとなると異性に興味を持たれないと言えます。